-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまり場へようこそ
2018 / 01 / 01 ( Mon )
このサイトは、引きこもりや、ニート、不登校で悩んでいる方々と、
そのご家族を支援、応援するのを目的に運営されています。

◆ここは、ひきこもりや、ニート、不登校の人が少しでも安心してすごせるように、また抜け出そうとする人がその辛さを少しでも軽減できるように、抜け出したあとも、お互いにサポートしあっていこう、というネット上の、居場所でもあります。
◆なんでも話し合ってみませんか?
 あなたは一人じゃない。
 人を信じてみませんか?
 孤独なとき、泣きたいとき、辛い時、いろいろあるとおもいます。
 ここには、あなたの理解者がいるかもしれません。
 
    rei_gonn@yahoo.co.jp

◆主な活動内容

 親の交流会…毎週月曜日(第4月曜日除く午後1時頃から)・金曜(午前11時頃から)
   いろんな意見交換・親同士で話し合ってみませんか?
   話し合う事で勇気がわいたり、希望が持てたり、誰かの力になれるかもしれません。
   子育てに悩んでいる親同士、話し合ってみましょう。

 子供の交流会…毎週月曜(第4月曜日除く午後1時頃から)・金曜(午前11時頃)
   一緒に作業してみませんか?
   あなたの興味は何ですか? 音楽? アート? 工芸? 囲碁? 文学? 
                    IT? スポーツ? 料理? お菓子作り? 
                    映画? 旅行? ハイキング? ダンス?

◆カウンセリングの紹介
  → NPO法人カウンセリング研究会「ワールド」
    (母親の為のカウンセリング専門)090-1610-5102
                (要予約・受付・月・水・土10:30~17:30)    
    (父親のエンカウンターは、お問い合わせくださいmmで)
   
 ★エンカウンターって、なに?
   エンカウンターとは、本音と本音の交流や感情交流ができる
   親密な人間関係を、意味します。
   『出会い』『ふれあい』(自分との出会い、他者との出会い
    ☆『自他理解とふれあいのある人間関係づくり』☆
    


場所:船橋市習志野台1-39-6
   朝日土地建物ビル2F(ほかほか弁当の2階)
   新京成線・東葉高速線北習志野駅3分

you and me ドット たまり場
代表       石川 優子

だれでも交流会
代表         春田 昌男
代表世話人    野屋敷 いとこ

サイト管理人 宍倉 玲子


問い合わせ
rei_gonn@yahoo.co.jp


00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 2016年のたまり場クリスマス会>>
コメント
----

今日も、たまり場いきました。
おばさん、6人と、女の子1人いましたよ
おいしい・・プリン・・おやつ・・ありました^^
ピアノ・・弾いてました~~
あとから・・おじさん・・ひとり・・きました^^
by: し~ちゃん * 2007/05/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--5月18日--

今日の、たまり場

歌声茶ろん・・の、歌詞つくり
アンド、プログラム作り・・・しましたよ。
今日は、なんと、寄付が、集まりました
S・Aさん、ありがとう・・
情報公開さん・ありがとう・・
これで、だれでも交流会&たまり場
ちょっと、潤う・・ね^^
by: し~ちゃん * 2007/05/19 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

6月4日です^^
今日の、たまり場
新しい仲間・・・来ましたね^^
いらっしゃ~い。。ステキなお嬢さんですよ^^
・・・・ビーズの指輪・・・・作成しました
先生は、これまた、ステキなお嬢さんです
2時間かけて。。おばさんは、、時間切れ。。><。。
でも。。。若い女の子はさすが・・・完成してました。。すごいね~
歌声茶ろんの、はがきも完成したよ^^
さ~~切手はって、招待状だすよ~~
by: し~ちゃん * 2007/06/04 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーズに大喜び--

母娘でお世話になっております

先日は、ビーズにいたく感動して
ほくほく顔で家に帰ってきましたe-256

楽しそうで、うらやましい。。。
今度おじゃましても良いですか???
by: ち~ちゃんのむすめ * 2007/06/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~ちゃんのむすめさん>>--

いいですよ~~
遊びに、来てください^^
お茶飲んで、おしゃべりして、楽しいこと
たくさん、していこうとおもってま~す^^
by: し~ちゃん * 2007/06/07 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--歌声さろん♪ご紹介ね--

歌声さろん♪
今度の 7月7日(土)1時から~
たまり場:だれでも交流会の、場所で
楽しく歌って、、お茶飲んで
おしゃべりしましょう♪
って・・開催します♪
みんな・・・集まって・・
楽しく歌うたいましょう^^
by: し~ちゃん * 2007/06/09 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--6月18日--

18日・・
きょうは、初めて尋ねてこられたお母さんが、いらしゃいました。
いらっしゃいませ。。
輪を・・・・広げていきましょう
みんな独りじゃないですよ。。
お話しするだけでも、いらしてくださいね。。
・・・・
白神山地の、天然酵母で焼いたパン
お庭に咲いたバラの花びらのジャム
・・・
おいしかったね・・・Hさん・・
いつも、いつも、おいしいもの、ありがとう
by: * 2007/06/19 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--歌声さろん♪もうすぐね--

歌声茶ろん♪

準備・・大忙し・・・・
歌誌・・出来上がりましたね^^
かわいく・・・飾りつけも・・
スタッフ・・・がんばってますよ^^
プログラム・・も・・
できあがりましたね^^v-16

もうすぐ・・ですよ・・楽しみですね~
by: し~ちゃん * 2007/07/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--バザーー--

8月19日
北習志野で・・フリーマッケットです
たまり場にみなさんから・・寄付していただいた品物
昨日、値段付け・・しました
たくさんのもの・・寄付感謝ですね^^
がんばって・・・フリーマ・・参加しましょ
がんばって・・資金集めましょね~~

by: し~ちゃん * 2007/07/28 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうのたまり場^^9月3日--

今日は、刺し子・・・しながら・・
語り合い・・・・
Mi・さん・・沢山・おしゃべりできて
よかったですね・・・
いつも・・気づき・・・大事にしたいですね^^
by: し~ちゃん * 2007/09/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youandmetamariba.blog73.fc2.com/tb.php/1-9087bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝日土地建物朝日土地建物株式会社(あさひとちたてものかぶしきがいしゃ)は、東京都町田市に本社を置く不動産会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 『日本の不動産』を調べる【2007/10/09 12:17】
| ホーム |
