-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュージック・カタリーバ♪
2009 / 10 / 21 ( Wed )
10月16日(金曜日)
ミュジックカタリーバ”ひとりでいないで”
無事終了しました^^
たくさんの皆様に、お来しいただきました^^
わたしたちの、初の挑戦・・
恥ずかしながら・・みんな・頑張りました
これまでの日々・・数々のアクシデントあり・・
それでも、なんとか、やりとげましたね^^

夢のお話・・皆さんの夢はどんなのかな??

ひとりひとりが、・皆でいれば、なんとかなるね
ひとりで、悩まないで^^
あんな、おばさんたちも、頑張ってるんだ・私も何か出来るかもしれない
って・・思ってくれたら・いいな~~って、
思いながら・・創りあげていきました。

皆の心に、勇気の芽・・まばえればいいなぁ~~

21 : 06 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
