-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月30日・歌声サロン
2009 / 05 / 31 ( Sun )
歌声サロン

 お喜楽コンサート

無事・・終了しました
楽しいサロンになりましたね^^
ほんとに、ご協力してくださる皆様ありがとうございました^^

たのしい・・夏の歌・・なつかしの歌
      ふるさとの歌・・民謡・・
      ジャズナンバー
   
 歌声が すばらしかったと・・ピアノ牧先生が・・感激してました^^

 おもいっきり・・おなかから声だして・・うたったよ^^
 

 楽しかった^^ 
19 : 53 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
われらが・・Kちゃんの・・オリジナル
2009 / 05 / 11 ( Mon )
見て見て
           おもわず・・パチリ
オリジナル指輪
              オリジナルネックレス
あんまり・・綺麗なので・・おもわず・携帯でパチリ
Kちゃんの・・センス・・抜群でしょ・・・
若草色の・・きれいな・・指輪にネックレス・・この・・立体感・・生で・観たら驚くよ^^
22 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
